2010年11月02日

感想いろいろ

更新が遅くなってしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

きょうされん全国大会第33回福岡大会が終了して早くも10日程が過ぎました。

あれから皆さんいかがお過ごしでしょうか(-ω-)/?

色々な方から、大会の感想をいただいておりましたが、

連日の忙しさにかまけて、お伝えできていませんでしたので、

まとめてご紹介させていただきます。




「疲れました。さるくで食べたラーメンがおいしかったです」
(京都・利用者女性)



「楽しかった。表彰式に出て緊張しました」
(あぜくら作業所 おりた清美さん)



「楽しかった。作業所自慢の分科会に参加しました。
かなり盛り上がりましたよ」
(あぜくら作業所 てらだりょうすけさん)



「あにや先生のお話がとても良くて涙が出ました。
研修だけではなく、夜の屋台も楽しめました。二日目の雨が残念でしたね」
(大阪府 女性スタッフ)



「オープニングと大交流会の出し物がと活気があってとてもよかったです」
(愛知 女性スタッフ)



「AW!TIMES」のコンセプトにもありますが、いろんな人やもの、できごとと「であう」
ことができ、「つながりあう」ことができた大会、広報部のお仕事でした。
広報部のみんなと仕事ができて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
個人的には、スペシャルの編集という大きな仕事を任せてもらえ、いい経験をさせていただきました。(編集部 藤川)

うれしか.png
posted by きょうされん福岡支部 at 13:09| Comment(15) | 大会インタビュー&コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ふくおか大会へのご参加 誠にありがとうございました!

カウントダウンブログから一気に大会モードのブログを展開しようとしていた矢先のシステムエラー。急遽新しいアカウントで大会ブログを運営しました。いろいろとご迷惑や不手際もあったかと思います。申し訳ありませんでした。

そうした様々なトラブルがありましたが、何とか無事に大会を終えることができました。ご参加下さったみなさん、誠にありがとうございました。

きっと巡る時期ではあったと思いますが、福岡支部にとってこの全国大会は大きなチャレンジでした。若い世代のスタッフにとって初チャレンジの事柄もたくさんあったと思います。苦しいこともたくさんありましたが、10/23に何とか大会初日を迎え、そして10/24、大会の終わりの日を迎えることができました。

これも、全国からたくさんの人が集まってくれたからこそです。本当にいい大会になりました。九州・福岡・博多は満喫できたでしょうか?みなさまの人生の中の思いでの半ページでも作ることができていたら幸いです。来春は九州新幹線が全線開通します。南九州からは博多までとても近くなりますし、近隣をご旅行されるときには、ぜひ博多にお立ち寄り下さい。

大会は終わりましたが、この経験を活かし、福岡支部もこれからしっかりと活動していきたいと思います。

このブログは今後、速報データなど、大会の様子をまとめたものをUPしていきたいと思っていますし、何らかの形で来年滋賀大会の広報部に引き継ぎたいと思っています。

ではまたお会いしましょう!本当にありがとうございました。

posted by きょうされん福岡支部 at 19:23| Comment(0) | 大会インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会の感想・・・

そろそろ今大会での自分の仕事も終わりです。

最初は何にもわからないままやっていた広報の仕事ですが、

やっと慣れたと思ったころに終わり・・・(T_T)

まあこんなものですね。

でもみんなと連携して仕事することの心地よさや、

1つ1つのミッションをこなせた時の達成感は、

何物にもかえられない大切な思い出になりました。

参加者及び大会実行委員の皆さんお疲れ様でした。

ここで得た経験を普段の仕事に生かして

仲間たちの生活をさらに楽しくするために頑張りましょうexclamation

そして、またどこかで会いましょう。

たのしか.png
広報部 ウメモト
posted by きょうされん福岡支部 at 16:15| Comment(0) | 大会インタビュー&コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

